ロックで飲食!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋三昧定食、激うま!!

<<   作成日時 : 2010/08/09 12:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像昼から堂々と飲める店、「お八」!!

まずは、名古屋三昧定食、850円を頂きました!!

凄いボリュームで、名古屋の美味しさが、この定食で味わえます。








画像そしてキムチ、ピリ辛もやし、などの漬物4種、コシヒカリのごはんも食べ放題!!

心もおなかも満足、間違いなしです!!












画像もちろん昼から堂々と飲める店なので、

大びん(580円)を飲みながら、丸干し(150円)、ポテトサラダ(250円)で、
しっぽりと飲むのも最高ですっ!!

ただ怖いのは、僕の友人は昼から飲む方が多いので、誘われて、飲まされると、

僕は仕事になりません。。。

それも運命。。。

良しとしましょうかっ!!(笑)

左のチラシを印刷してお持ち下さい!

10月31日まで使えますよっ!!


名古屋餃子・酒場 お八

住所:名古屋市中区栄3丁目2−30秀和ビル1F

電話:052−241-1270

営業時間:AM11:30〜PM11:00(ラストオーダーPM10:00)年中無休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
850円って相当安いですね! ナゴヤなのに…
Azusa♪
2010/08/09 14:19
>Azusa♪さんへ
ひょっとしたら、Azusa♪さんが住んでいる所より、名古屋の方がランチは断然安いと思います。
一番安い「名古屋餃子定食」で、680円。ごはん、漬物食べ放題だったら、心もおなかも満足のハズっ!!
しげ
2010/08/09 15:00
稼ぐなぁ
しげちゃんはすげえなぁ

つめの垢希望です(笑)
Maeda
2010/08/09 16:33
平日 昼過ぎに いきますね しげちゃんが いる日に!
ハルチュウ
2010/08/09 20:33
>Maedaさんへ
とんでもありませんっ!!

お客様に必要とされる為に、必死です。。。(汗)
しげ
2010/08/11 10:37
>ハルチュウさんへ
はいっ!大ビンをキンキンに冷やして待ってます。(泥酔)
しげ
2010/08/11 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋三昧定食、激うま!! ロックで飲食!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる