ロックで飲食!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 20年ぶりのグアム旅行

<<   作成日時 : 2012/09/17 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像僕の所属する勉強会の10周年旅行でグアムに来ましたっ!

夕日にたたずむ、中年男軍団、

似合いませんな〜〜〜。(笑)


20年前に来た時は、僕が店長で営んでいた「カオス」の社員旅行だったな・・・。

自分の人生を振り返る良い研修旅行になりました。

勉強会の仲間、皆さんに、感謝・・・。

いつも、本当にありがとうっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グアムの夕焼け空、とても綺麗ですね
お三方のシルエットも
なかなか
様になってますよ(笑)
p.s.
私事ですが赤ちゃん生まれました女の子です

じゅん
2012/09/18 10:39
じゅんちゃん、コメントありがとう。
そして、念願のお子さん誕生おめでとう!!
僕も色んな話を聞いていましたので嬉しいですっ!!
これからは子育て奮闘記?だね〜。(笑)
名古屋に来た時は、遊びに来てねっ!!
しげ
2012/09/18 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
20年ぶりのグアム旅行 ロックで飲食!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる