ロックで飲食!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日から全店営業スタートと、僕の正月!!

<<   作成日時 : 2013/01/05 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像皆さん、新年あけましておめでとうございます。
本日より、全店通常営業させて頂きます。

今年も、しげグループを宜しくお願い致します。


毎年新年、僕は車の中で待機して、

0:00になったら、

31から元旦に働いてくれているスタッフにお年玉を配りに行きます。

皆、いつもありがとうっ!!


さて僕の正月ですが、

毎年恒例?の家族一泊旅行で、

蒲郡にあるホテル竹島に行ってきました。



画像ホテルから見た夕日も綺麗です。

幻想的で綺麗な夕日です。


そして夜は茂山家恒例?の泥酔大会。

皆、本当に良く飲み、良く食べます。(笑)

先に酔っぱらったもん勝ちといいますか・・・、

会長も元気炸裂です。。。

母親の腰が悪いのが心配でしたが、

何とか一緒に来れて良かったです。

久しぶりの家族団らんで、本当にくつろぎました〜。


次の日、名古屋に帰ると、

こんどは実家で泥酔大会っ!!

部長の家族も参戦して、ほのぼのとした時間です。

画像部長の長男、りょうすけちゃんも大きくなりました。

僕みたいなイケメンになってね。※大うそです。



家族がいつまでも健康でいること。

そして外食業界で必要とされる会社になることを、

誓ったお正月でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日から全店営業スタートと、僕の正月!! ロックで飲食!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる