ロックで飲食!!

アクセスカウンタ

zoom RSS しげ泉、毎年恒例の運動会〜。

<<   作成日時 : 2013/09/30 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日、町内会と小学校合同の運動会に、
しげ泉スタッフと共に参加させて頂きました。

天気も良く、絶好の運動会日和ですっ!!

毎年恒例の運動会・・・。
この運動会は町内会さんにとって、大切な行事であり、
皆さん、真剣そのもの・・・。

私は毎年リレーに参加させて頂いてますが、
町内会の皆さんの熱き「プレッシャー」が怖い・・・。
何とか良い結果を出さなければ・・・。(汗)





画像小学校と合同なので、楽しい行事も盛りだくさん!
障害物競争や、玉入れ、こちらはファミリーゲームでの、みのりちゃん。
頑張っていますね〜。














画像こちらは縄跳びっ!
牧村店長、酒井主任、迫くん、山口くん、なおちゃんが頑張って1位でした〜。
素晴らしい〜。














画像私が参加した、綱引き。
一番後ろで、張り切りすぎて、腰が・・・。




















画像そして皆様期待のリレーです。
小学生、40代、40代、30代、20代でリレーをします。

予選は3位で、決勝進出っ!

そして決勝戦っ!!
とにかく必死で走りました。

一年に一度の、全力疾走ですっ!!

後ろを振り向く余裕すら、ありません・・・。

結果は何と、

優勝しました〜〜〜〜〜〜。(涙)

リレーに参加して頂いた、町内会の皆さん、しげ泉スタッフ、山口くん、
本当にありがとう〜〜〜〜。

うれしかった〜〜〜〜〜。






画像そして夜は、町内会の皆様との、楽しい懇親会。
町内会としては総合4位でしたが、皆さん、大喜びっ!!

来年は3位以上を目指して頑張ります!!

さて、私はあと、何年、現役で走れるのだろうか・・・・。(笑)

しげスタッフの皆さん、ありがとうございました!!

また来年も、宜しくね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しげ泉、毎年恒例の運動会〜。 ロックで飲食!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる