ロックで飲食!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1983年卒城山中学大同窓会

<<   作成日時 : 2014/01/05 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
1月4日に私の中学の大同窓会を行いました。

中学を卒業して30年。

今やらないと、

先生にも会えなくなる可能性も高くなるし、

同級生の顔も誰だか解らなくなってしまう・・・。(笑)


そんなこんなで、ひょんなキッカケで私が幹事になってしまい、

途中、色んなトラブルなどありましたが、

なんと約100名の同級生が集まりました!!


構想約2年間、企画、進行のお手伝いをしてくれた同級生の皆さん、

本当にありがとう!!

感謝、感謝でございます・・・。(涙)



画像先生は、金子先生、石井先生が出席頂き、

お二人とも若くてビックリです。

写真の石井先生は、

英語の先生で、当時27歳・・・。

教師の仕事と言えども、

その若さで、出来の悪い私たちを指導したのは、

大変だったのではないかと、

今、こうして大人になって気づきました。

石井先生、遠くから来てくれて本当にありがとう。

あの時はやんちゃでごめんなさい。



画像二次会は、同級生がやっている、

覚王山にある「エンゼル・アイズ」で大盛り上がり!!













画像お店の女性オーナー、石塚さん。

同窓会はもちろん、

急な2次会対応もしてくれて、

本当にありがとう!!












画像でもみんな、

飲みすぎじゃない〜〜〜〜。


沢山の同級生から、

「この会をやってくれて、本当にありがとう!」

と言われた時は、本当にやって良かったと、

2年間の苦労も吹き飛びましたっ!


次回は40周年になるのかな?

しかしながら、

私がやるかどうかは、不明です・・・・。

本来やるべき方は、

生徒会長だった、土本くんにやって頂きたい・・・。(笑)


ともあれ、同級生の皆さん、

楽しい一日を、ありがとうっ!!

また一緒に飲みましょう〜〜〜〜〜。しげちゃんより






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!本当に行きたかったぁ〜〜〜(涙)
こう見ると、本当にシゲと、ち〜は変わらないね。

今年こそ、名古屋に帰ってゆっくりできるように頑張るわ(笑)
シゲの店も、ち〜の店もいかないと!!!
KACまま
2014/01/06 14:20
KACままさん、コメントありがとうっ!名古屋に来た時は是非よってくださいね。会いたい男子がいましたら、召集かけますよ。※女子も(笑)
しげ
2014/01/07 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
1983年卒城山中学大同窓会 ロックで飲食!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる