ロックで飲食!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例の、しげ泉運動会っ!

<<   作成日時 : 2014/10/15 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ブログもかなりご無沙汰で(汗)、かと言ってフェイスブックの更新も少なく・・・。反省はこれぐらいで・・・。
毎年恒例の、泉地区の小学生・町内会の合同運動会に参加しました!!











画像もう何年目になるんだろう・・・。

町内会の皆さんのご厚意で参加できる、しげ泉スタッフとの懇親を含めた運動会ですが、

だんだん年齢と共に、体力が・・・。

僕は、一番メインのリレーに参加させて頂いてますが、
年に一度の、自分の体力を超えた「全力疾走」で走らなければいけません・・・。(涙)

しかし町内会の会長をはじめ、皆さんの期待のプレッシャー?を感じながら、
体力が持つまで、頑張らさせていただきます!!



画像障害物競争では、酒井主任と高橋くんが参加!!必死に走る、酒井主任!!














画像しかし、巻き込まれる〜〜〜〜。














画像高橋くんも、巻き込まれる〜〜〜。横で笑う、新人社員の竹内くん。


















画像続いては、女子スタッフと共に、僕もパンク喰い競争〜。初参加でワクワクっ!


















画像皆、格闘しています!中々、取れない・・・・。(笑)















画像取れない・・〜〜〜。















画像取れた〜〜〜〜〜っ!















画像勝利のパン、取ったぞ〜〜〜!!



















画像縄跳びしたり・・・、














画像玉入れしたり・・・。町内の皆さんと楽しく交流させて頂きましたっ!

















画像昼の休憩では町内会より、お弁当を頂きましたっ!美味しい〜〜〜。町内会長、ありがとうございます!!




















画像それでは走る前の勇士?リレーが始まります・・・。(汗)

昨年は我が杉ノ町一・二丁目が、12町内会中、なんと1位でしたっ!

予選は、何とか3位で通過し、決勝へ。

今年はどうなるか・・・。





画像必死に走りました!!

しかし、昨年とくらべて、なんか違う・・・。(汗)

他の町内会の選手のレベルが上がり、かなり練習しているようで、めちゃ早いっ!


















画像僕の重たい体では、中々追いつけません・・・。(汗)

結局、決勝6チーム中、6位の結果です・・・。(泣)

やっぱり、運動不足と、体重過ぎです・・・。

来年、リレー選手から、外されるかも〜〜〜〜〜〜〜。














画像優しい町内会長は、そんな私たちを労って頂き、ビアガーデンに招待してくれました!!

なんて優しい方なんだろ言う・・・・。(大泣)

来年も宜しくお願いします!!<(_ _)>

飲み食べ足りない?しげ泉スタッフは、シゲールで2次会〜。

皆、朝早くからありがとう!!来年も宜しくね!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年恒例の、しげ泉運動会っ! ロックで飲食!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる