ロックで飲食!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年、あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2015/01/05 19:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像昨年も大変お世話になりましたっ!

今年も宜しくお願いします。<m(__)m>


2014年、振り返れば色んな出来事がありました・・・。


大変だった事は、経理事務員さんの入院。

店長3名の退職。

とにかく、ほとんどが人に悩み、苦しんだ年でもありました。


飲食業と言う仕事は、凄く魅力的なのに、

マスコミさんからの「ブラック企業」扱いでイメージが悪い場合も・・・。


僕自身、「飲食企業は、どうあるべきか?」を本当に考えさせられた年でした。(~_~;)


・・・うちの会社は、働く社員さん、社会にとって必要なのか?・・・・


僕自身のモチベートも下がりそうになりました・・・・。


しかし!

弊社は皆さんから必要とされてるし、

運がある会社だと言う事が解りましたっ!!



良い事として、

新卒の社員さんが2名入社!

中途採用の社員さんが4名入社!

今年から経理事務員さんの復帰!

悪い事より、良い事が多かったんです〜〜〜っ!


確かに雇用として、会社でも動きましたが、


ほとんどが、

友達の紹介。

業者さんの紹介。

偶然の縁など・・・。

スタッフが少ない中、頑張ってくれた社員さん、アルバイトさん。


本当に、皆さんに助けて頂きました。(涙)

だから弊社の存在価値は、計り知れないと感じました。


これに甘えることなく、

スタッフが働きやすい職場環境や、評価制度、待遇、

皆の為の店舗展開を、今年は行います!!


業者様、お客様には、

今まで以上に、スタッフ一同、

美味しい商品と、愛ある行動で、

接していきますので、

今後とも、宜しくお願い致します。


年始は全店、1日〜4日までお休みを頂き、
社員さんもゆっくりと休む事が出来ました。

僕も家族で、年始は岐阜の長良川の旅館で、
美味しい食事と、温泉を堪能させて頂きました。



画像岐阜城から見た、雪の長良川は絶景だったな〜。(*^。^*)

こんな時間が持てたのも、

ひとえに、皆様のお蔭です。

本当にありがとうございます。<(_ _)>



さて、今日から仕事始め!



従業員の皆さん、

パワー全開で、今年も宜しくお願い致します〜っ!!(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも応援してます!
トトロ
2015/01/23 23:04
トトロさん、ありがとうございます!しげグループらしい、愛ある行動が出来るスタッフを育てます。
しげ
2015/01/24 10:08
今年は道が開ける年に、したいですわ。岐阜城は大好きで、岐阜城から眺めていると、天下をとった気分になりますわ(*^^*) 天下とったって下さいね〜応援しています。
しらす
2015/01/25 20:16
しらすさん>確かに岐阜城からの眺め、素晴らしいですよね〜。私が天下なんで面目ない。(~_~;)小さくとも皆さんに必要とられる企業を目指しますっ!
しげ
2015/01/27 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年、あけましておめでとうございます! ロックで飲食!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる