ロックで飲食!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第38期 経営計画発表会

<<   作成日時 : 2015/04/28 11:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ご無沙汰しています。^_^;
SNSばかりで、(とは言っても、いいね!ばっかしですが・・。)
中々更新出来ていませんが、太ったけど元気ですっ!!※痩せな・・・。

先日、弊社が飲食部門として営む、ライヴバー・ブラッシュアップにて、
http://www.growupst.com/
第38期経営計画発表会を行いました。

かれこれ10年間続けている経営計画発表会。
はじめは形からスタートして、
社員さんからも、

「なぜ、こんなめんどくさいことするのかな〜。」
と心の叫びを無視して行ってきましたが、
ここ10年やり続けると、社員さんにも浸透して、

計画=決意

が発表から感じることが出来ました。

皆、私の発表より、

全然、素晴らしい〜〜〜〜っ!(経営者仲間からも、言われました・・・。涙)

あとは各担当、各店舗の目標を達成し、
スタッフ一丸で、
秀和をお客様に必要とされ続ける、
良い会社にしましょうっ!!


この度、ご来賓頂けた皆様、本当にありがとうございます。

また所感を頂きました、サッポロビール 林様、名古屋銀行 間瀬様、
潟梶[ガル・リテラシー 黒部様 に感謝申し上げます。


この経営計画が絵に描いた餅にならないよう、
私自身も、気を引き締め突き進みます。


今後とも、宜しくお願い致します。<m(__)m>

あっ、集合写真撮るの、忘れました〜っ!汗

次回は、忘れずに・・・。

代わりに、社員旅行では必ずっ!!

画像







画像







画像









画像









画像









画像









画像










画像








画像











画像










画像










画像










画像









画像










画像









画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいですね。写真から気迫が伝わりました。いつもブログを見ると勇気を頂きます。有り難うございました。ガンガン頑張ります(^o^)v
しらす
2015/05/18 22:12
しらすさんへ> コメントありがとうございます。  <(_ _)> 絵に描いた餅にならないように必ず経営計画を達成します!お互いに頑張りましょう!!(^_^)/
しげ
2015/05/20 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
第38期 経営計画発表会 ロックで飲食!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる