ロックで飲食!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年、社員研修旅行!

<<   作成日時 : 2015/05/20 15:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像全店三日間お休みを頂きまして、札幌へ社員旅行に行ってきましたっ!!

天気にも恵まれ、最高の社員旅行日和です。(^_^)/

たぶん、私は飲み倒しの旅行になると思いますが、案の定そうでした・・・。^_^;










画像まず、札幌ていえば「ジンギスカン」。














画像やっぱり本場は美味しい!!














画像ジンギスカンはヘルシーなので、女子スタッフにも好評でした!!














画像二次会はバル飲みっ!!

















画像よ〜、飲みました。。。。彼は、泥酔中。。。





















画像ここからは自由行動なので、まずはカラオケBOX。


















画像看板娘が、熱唱しています。(笑)
























画像だけどこの方は、ひたすら寝てました。。。(笑)





















画像小腹が空いた男子は、味噌ラーメンの「宝龍」に行きました。

















画像創業昭和32年っ!! 飲んだ後に良い、さっぱりとした味噌ラーメンで、美味しかったです。。














画像この店は2年前に弊社の会長と行きました。
会長が若いとき、仕事が終わって良く食べにきたそうです。
その時食べた、美味しい笑顔をプレゼント?(笑)







2日目は「選べるコース」として、3グループに分かれ、
絶景積丹岬コース、支笏湖洞爺湖遊コース、旭山動物園日帰りコースに行きました。



画像私のグループは、絶景積丹岬コース。
なんと、二日酔いなのに、いきなり余市にあるニッカウヰスキー工場で試飲っ!











画像若いスタッフは、元気だわ。。。。











画像二日酔いでも、余市、竹鶴を美味しく頂きましたっ!











画像次は、積丹岬(しゃこたんみさき)っ!
本当に、絶景で、日本じゃないみたい〜。














画像とても良い運動?になりました。












画像空気も美味しい〜〜〜〜っ!















画像心も身体もリフレッシュ!!













画像続いて船にのって遊覧船です。
その前に、飲み!!(笑)
















画像素晴らしい景色に、思わずタイタニックっ!





















画像かもめの集団に襲われましたっ!!


















画像支笏湖洞爺湖遊コースっ!
こちらのメンバーも楽しそう〜〜〜〜〜っ!

















画像






















画像





















画像
























旭山動物園日帰りコースも楽しそう〜〜〜〜っ!(^_^)/画像






















画像
























画像























白クマになりたいスタッフ・・・・。画像





















画像そして夕食は、全員集合!!蕎麦が美味しい創作和食で乾杯!!













画像この日が偶然誕生日のスタッフと、今月誕生日スタッフに、サプライズプレゼント!!













画像すすきのクラブで楽しみむスタッフもいましたっ!













画像楽しくて面白い三日間!!

北海道からパワーをたくさん頂きましたので、

社員さんと共に、今日から頑張ります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽し過ぎて、思わす笑ってしまいました(^○^)社員旅行が、楽しいのは、素晴らしい会社の証ですね。これからも、応援しています(^^)/
しらす
2015/05/21 20:46
しらすさんへ>コメントありがとうございます!会社内と違い、社員旅行を通じて社員さんの新たな一面が見れるのが楽しかったです!!二日酔いも楽しみました。
^_^;
しげ
2015/05/22 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年、社員研修旅行! ロックで飲食!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる