ロックで飲食!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第39期経営計画発表会

<<   作成日時 : 2016/05/07 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像39期経営計画発表会を無事に行う事が出来ました。

それぞれの立場で、自分たちが作った1年間の計画目標を、必ず達成して飛躍の年にしましょうっ!

会社は生き物。

私は旗振りで、行くか、行かないかはスタッフ次第。

間違った旗を振らないように、現状と先見を見極め行動します。


弊社は創業48年、株式会社になって39年になります。

この長い間、お客様に必要として頂いたから、

今の会社があります。

本当に、ありがたいです。


100年続く会社になってやる!

と、カッコいい言葉は言えませんが、



結果的に、

100年間愛された会社になっていた!

の方が僕らしい。



これからもスタッフと共に、

当たり前の事を、当たり前に行動しよう。


飲食業は、

お客様からの「おいしい!」を

集め続けないといけないから。



画像これからも「おいしい!」を、

笑顔と共に、当たり前に集めて行こうっ!

今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第39期経営計画発表会 ロックで飲食!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる