ロックで飲食!!

アクセスカウンタ

zoom RSS AIWA TP-1011 リッチーブラックモアの最終兵器!

<<   作成日時 : 2016/05/19 13:10   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像たまには、しばらくご無沙汰な音楽の話でも・・・。

僕はハードロックバンド、ディープ・パープルとレインボーが大好きです。

それはギターリストの、リッチーブラックモアが僕にとっては神だからです!

もう中学からのファン歴なので、もう信者ですね。(笑)


しかし、もう何年も、バンド活動してない今日この頃。。。


その気持ちが爆発しそうな時、やっと見つけることが出来ました!!!!






画像AIWA TP−1011

リッチーブラックモアが現在でも使っている名機ですっ!!

1968年製で、今から48年も経っているし、購入した時は故障している状態でしたが、

リッチー師匠と、先輩のお陰で、

無事に復活する事が出来ましたっ!!( ;∀;)


画像いつか、これを使ってライヴする事を夢見る今日この頃でした・・・。!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
す、凄い!
現存しているだけでも凄いのに、完動品とは…!
Emiris
2016/05/19 16:17
>Emirisさんへ
そうなんですよ〜っ!分かる方には分かりますね〜。
私の師匠が直してくれました。たぶん世界でこれを直せるのは師匠しかいないと思います。         ウイィーンと動かして、バーボンロック、5杯はいけます。!(^^)!
しげ
2016/05/20 09:59
初めてコメントします。
ニックネームが…なかなか上手いのがなくて、すみませんm(__)m
2月のカオス記事に、切なくなりました。店長…今は社長ですね【おめでとうございます❗】沢山歌って、お話を聞いてくれて、お客さんにお酒をすすめられ、限界を感じさせない表情で飲んで。
本当に素敵な店長さんでした🙇
カオスは、私の第二青春時代。時を経ても忘れることはありませんよ🎵
それから、ついついリッチブラックモアに、飛び付いてしまいました❗激しく凄いコンサートも、今も覚えています。
その節はありがとうございました🙇
一度、ロック演奏をしているお店に、電話をいれたのですが、なかなか一人では入るのが難しい?との事で断念しました。
私も歳をとりました〜^^
暑い毎日が続いています。お身体をくれぐれも御自愛下さいね。
懐かしくて、長々とコメントしてしまいました。すみませんm(__)m
わかるかな?
2016/08/08 19:51
>わかるかな?さんへ
ご無沙汰しています!と言えども誰だか分かりません〜。すみません。( ;∀;)
コメントありがとうございます。!(^^)!
カオス時代の仲間からコメント頂いたり、一緒に飲んだりする事があり、カオスをやっていて本当に良かったと思います。
僕にとっても大切な青春時代です。(^^)/
リッチーブラックモアは中学生の頃から大好きなギターリストで、途中で浮気?もしましたが、今では浮気すること無く大好きを貫き通しています。(笑)
もし名古屋栄に来られるような時は、是非、お店に遊びに来てください。事前にご連絡頂いたら顔出しますよ〜。!(^^)!
わかるかな?さんもドバイのような夏が続くので、ご自愛くださいね。
お会いできる事を楽しみにしています。(^^)/
しげ
2016/08/09 10:18
やっぱり〜‼予想通りの反応に懐かし〜
わかるわけないやんって、いってんだろうなと思ってました。
名前を出せないのが辛いとこです💦
店長とリッチブラックモアのコンサートに行きましたよ〜^^
あとは、ここで伝えて良いかしら?酔うと朝方電話してきてました!あの当時はよくわからない感じでしたね❗まっ、そんなの店長は沢山あるある〜だから、限定するのは難しいでしょね❗
お店にうかがいたいのですが、なかなか社長は来られないと電話で聞きました。多分、20年弱だったので、忘れらているかもですが、お久しぶりにお会いしたいです🎵どうすれば良いでしょうか?
全く、コンサートに便乗して行ったのに、忘れているとは😱
店長らしいです❤
わかるかな?
2016/08/09 12:37
>わかるかな?さんへ
お陰様で誰だかわかりました。(笑)
本当にお久しぶりです。!(^^)!

さすがに20年弱前の記憶を忘れかけていました。
若い時代の自分を振り返ると、恥ずかしい〜〜〜〜。
( ;∀;)
思い出話しもしたいので、お互い?老けましたがお店に遊びにきてください〜。(^^)/
しげ
2016/08/10 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
AIWA TP-1011 リッチーブラックモアの最終兵器! ロックで飲食!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる