ロックで飲食!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ラジオ出演!

<<   作成日時 : 2016/07/27 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像サッポロビールさんのご厚意で、

「よしかねたくろうのありがとうディアフレンズ」にラジオ収録させて頂きました。

http://midfm761.com/yoshikane.html

初めは緊張するかな〜、と思いましたが、

大好きな音楽の話で、よしかねさんと盛り上がり、

楽しい時間を過ごせましたっ!










画像しっかりシゲール4周年イベントも宣伝できたし。(笑)

放送は、MID FM761(76.1MHZ)

8月5日(金) 

19時30分〜20時ON AIR!

お時間がある方は、冷やかし半分で聞いてみてください。( ;∀;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジオ!すごいですね〜^ ^
写真を見て幸せそうで良かったです。
今後の会社の発展と健康を心から祈っています。
トトロ
2016/08/05 17:40
>トトロさんへ いつもありがとうございます。m(__)m 客観的に聞いてみて、緊張している、早口、どもる、「そーですね」言い過ぎで恥ずかしかった〜。もっと落ち着いて話せるように意識します。(^^;)
しげ
2016/08/06 10:57
私ごとでごめんなさいm(_ _)m私は癌の末期です。後半年、もって一年です。なぜ茂山さんに知らせる必要があるか!それは今から20年前にお客としてカオスに生き初めて楽しみを覚えあの当時のスタッフや店長(今は社長)が大好きで一生懸命今を生きている店長の人柄が好きでした。
私はあの当時店の事やスタッフの事を悩み自分と戦っていいた店長に何かあったら一緒に死んであげるだから死ね気でやればなんでもできると店長に伝えました。もう昔の事だから覚えていないでしょうね!(^^)何時もブログを拝見し元気で活躍している姿を見て幸せを感じています。何かを求めているのではありませんただ幸せでいて欲しいだけです。私は来年は生きているかわからないので後何度ブログを見れるか分かりません。そこでお願いがあります。カオスの時代のスタッフや店長の写真、今、社長と付き合いのあるカオス時代のスタッフの写真の顔が見たいのです。お忙しいと思いますが聞き入れてくれるとありがたいです
写真をみたら辛い治療にもたえる事ができるように思うのです。
トトロ
2016/08/12 05:35
>トトロさんへ いつもコメントありがとうございます。 トトロさんが辛い治療をされていると知り、ビックリして心が痛くなりました。 私に出来る事はトトロさんが会いたい、現在のスタッフの写真をお見せする事しか出来ません。※連絡が付くスタッフだけになりますが・・・。 もし宜しければ会社にご連絡頂けませんか?辛い治療ですが良い結果になる事を願っています。              元 カオス店長 茂山より
しげ
2016/09/21 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ラジオ出演! ロックで飲食!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる