ロックで飲食!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第40期経営計画発表会

<<   作成日時 : 2017/06/26 15:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像本日、秀和興産鰍オげグループの経営計画発表会を行いました。

年に一度の、会社と店舗の目標を発表し、決意する場です。

何回やっても、私はいつも緊張するんですっ!

私より社員さんの方が、

堂々と発表して、本当に素晴らしい!!


昨年は全体の売り上げ目標が達成できませんでしたが、

今期は、出来そう、いや出来る、必ず目標達成しますっ!




画像ご参加頂きました、お取引企業様、

御贔屓にして頂いてます企業様、

本当にありがとうございます。


今後とも、秀和興産鰍オげグループを、

宜しくお願い致します。


   秀和興産鰍オげグループ

     代表取締役 茂山 光夫

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第40期経営計画発表会 ロックで飲食!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる